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よくあるご質問
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よくあるご質問
UCCドリップポッドストアのみでご利用いただける会員サービスです。
当ストアでのご利用状況に応じて会員ランクが決定し、様々な特典が得られるサービスです!
会員ランクに応じて、商品ご購入時に付与されるポイントが変わります。商品毎に設定されたポイントに会員ランクごとのポイントが更にプラス!
ポイントは商品が発送されてから5日以内に加算されます。 貯まったポイントは次回のショッピングにて「1ポイント=1円」でお支払いの一部としてご利用いただけます。 ポイント還元率、利用可能ポイントや有効期限は「マイアカウント」からご確認いただけます。
また、豪華プレゼントが当たるキャンペーンやスペシャルギフトも!
登録情報
会員情報の確認・変更が可能です。
・「お客様情報」メールアドレス・お電話番号・住所などの確認・変更
・「クレジットカード情報」
・「パスワードを変更」
・「アドレス帳」お届け先の変更・追加
注文履歴
注文履歴、発送予定の確認、領収書の発行ができます。
・「注文」・「発送予定」
過去の注文内容や注文中の商品を確認できます。
・「領収書」
それぞれ注文ごとに「注文内容を確認」を選択し、「領収書」を押してください。
※代金引換でのお支払い方法以外の出荷済商品に関しては、注文履歴から領収書を発行することが可能です。
代金引換でのお支払いの場合は、税法上配送業者が発行するお客様控え(代引金額領収書)が領収書となります。
定期注文
選べるカプセルの変更や、お届け日時・間隔の変更等ができます。
・「選べるカプセル定期便内容変更」
毎回のお届けごとに気分にあわせてカプセルをお選びいただけます。
「注文内容を確認」から、ご選択いただいている商品の「変更」をクリックしていただき、次回お届けする商品のバリエーションを選択してください。
※直近のご変更は出荷予定日の15日前までのお手続きが必要です。出荷予定日の15日前をすぎると変更ボタンの表示がなくなります。
・「お届け日時・間隔の変更、確認」
現在継続中の定期商品を選び「注文内容を確認」をクリックします。
定期注文の内容の確認とあわせて、「定期頻度」・「次回お届け希望日」「時間帯指定」の変更が可能です。
※直近のご変更は出荷予定日の15日前までのお手続きが必要です。出荷予定日の15日前をすぎると変更ボタンの表示がなくなります。
・「ポイント使用設定」
貯まったドリップポッドストアのポイントを、定期便のお支払いに継続して使用できるようになりました。
毎月の定期便のお支払いで貯まるポイントを、自動的に次回の定期便のお支払いに使用できます。
※初期設定は「使用する」になっていますので、自動でポイントを使用したくない方は「注文内容を確認」から「利用可能なポイントを継続使用」の欄で「使用しない」をご選択ください。
まずはよくあるご質問をご確認いただき、解決しない場合は下記カスタマーサポートまでお問い合わせください。
お問い合わせはこちらのフォームからお願いします。
【フリーダイヤル】
商品のご注文、返品・交換、ご契約に関して
UCCドリップポッドストアコールセンター
0120-655-233
受付 9:00-18:00
月〜金曜日(年末年始祝日を除く)
コーヒーマシン・ミルクカップフォーマーの不具合・トラブルについて
UCCカスタマーセンター
0120-887-445
受付 10:00〜18:00
月〜金曜日(年末年始祝日を除く)
カプセル製品・UCCコーヒー製品に関して
UCC上島珈琲株式会社 お客様窓口
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受付 10:00-17:00
月〜金曜日(年末年始祝日を除く)
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UCCコーヒークーポンに関して
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