ONLINE STORE

10月1日は国際コーヒーの日
「COFFEE DAYキャンペーン」実施中!

あなたの好きなコーヒーは
どっちのエリア?

アフリカ VS 中南米
好きなエリアを投票して、
豪華プレゼントを当てよう!

あなたの好きなコーヒーは
どっちのエリア?

アフリカ VS 中南米
好きなエリアを投票して、
豪華プレゼントを当てよう!

ドリップポッドストアでは、10月1日の国際コーヒーの日を記念して「COFFEE DAYキャンペーン」を実施中です。

“世界を旅するようにコーヒーを楽しめる”ドリップポッド。
コーヒーの産地は赤道を中心として、コーヒーベルトと呼ばれる南北緯25度のエリアの約70か国で生産されています。
コーヒーの名産地は世界中にありますが、中でも、モカやキリマンジァロに代表される「アフリカ」と、コロンビアやブラジルなどの「中南米」にはコーヒーの主要産地が集中しています。

そこで!コーヒー好きのみなさまに、「アフリカ」と「中南米」どっちのコーヒーがお好きか投票いただきたいと思います!

多くの投票が集まったエリアに投票いただいた方の中から抽選で10名様に、ドリップポッドストアでお買い物に使える5,000ポイントと、新発売のスペシャルティコーヒー「ベトナム ダラット」を1箱プレゼント!!

なお、投票はドリップポッドストア会員であればどなたでも参加いただけますが、プレゼントは、現在販売中の「コーヒーの日スペシャル アフリカVS中南米セット」をご購入いただいた方から抽選とさせていただきます。

みなさま奮って、ご参加ください!

\味くらべができるお得なセット発売中!/

\味くらべができるお得なセット発売中!/

キャンペーン概要

あなたのお気に入りのコーヒーは「アフリカ」産ですか?それとも「中南米」産?
産地によって味わいが異なるコーヒー。10月1日の国際コーヒーの日を記念して、代表的な2大産地で人気投票を行います。
票数の多かったエリアに投票いただいた方の中から抽選で10名様に豪華プレゼント!

【参加条件】

投票はドリップポッドストア会員であればどなたでも参加いただけます。
プレゼント抽選の対象は、ドリップポッドストア会員で、「10月限定コーヒーの日スペシャルアフリカ VS 中南米セット」をご購入いただいた方。

ご購入はこちら>

【プレゼント内容】

① 5,000ポイント ※ドリップポッドストアにて¥5,000分のお買い物にご使用いただけます。
② スペシャルティコーヒー「ベトナム ダラット」 1箱

【投票期間】

2021年10月1日(金)~2021年11月10日(水)

【投票結果発表】

2021年11月下旬頃

【当選のお知らせ】

当選の方のみ、ご登録のメールアドレスへお知らせし、11月末をめどにプレゼントポイントの付与をさせていただきます。

【投票方法】

・下記のフォームよりご投票いただくか、「10月限定コーヒーの日スペシャルアフリカ VS 中南米セット」ご購入者には追って、投票案内のメールをご購入から1週間目処にお送りさせていただきます。
・投票は、お一人様1回までとさせていただきます。

フォームから投票する>